JR野田の歯医者さんで評判のよいところを調べてみた

JR野田駅の歯医者さんで評判の良いところを調べてみました。
まつむら歯科さんは野田駅から徒歩一分の好立地で、治療に行くのも定期的に検診に行くのにも便利で評判のよい歯医者さんです。
キッズルームがあるため、子供連れでも安心して通えます。
キッズルームは治療室から見ることができるので、お子さんもお母さんも安心して治療を受けることができます。
先生も患者さんの不安をきちんと聞いてくれて、丁寧に答えてくれます。
また、夜20時まで予約ができるので、仕事が忙しい人でも通えます。
歯医者さんというと、幼い頃に痛い思いをしたせいか、あまり良いイメージを持っていない人も多いかもしれませんが、最近の歯医者さんは説明も丁寧だし、なるべく患者さんに負担のないような治療をこころがけているところが多いです。
治療自体もすぐに削ったり神経を取ったりするのではなく、薬を使った治療をしているところも増えてきています。
虫歯がないとしても、半年に一回ほど定期的に歯医者さんに通って歯石をとってもらったり、ブラッシングの指導をしたりしてもらうことで、将来の虫歯を防ぐことができます。

ルルギネスの財布

今、とても気になっているものがあります。
それはルルギネスの財布です。
超高級ブランドというわけではありませんが、庶民である私からすればそれなりのお値段という感じのものですね。
独身時代ならば迷わず買っていたかもしれませんが今は家族がある身。(一度言ってみたかったんです(笑))
そう簡単には手をだせませんよね。
でも独身時代からルルギネスのブランドはすごく好きなんです。
ヴィヴィアンやシャネルみたいに有名かといわれるとそうでもないので、まわりとすぐにかぶってしまうこともないですしね。
もうほんそその財布素敵なんですよ~
自分の誕生日にご褒美として買っちゃおうかなーとも思いましたが誕生日が遠い・・・。
それまでに売り切れたらもう切ないですよね。
あールルギネスの財布がほしいよー!
旦那がたまたまこの書いてるのを発見してプレゼントしてくれないでしょうか(笑)
甘過ぎる期待はさておき、現実的に節約でも頑張りましょうか。
かなりのめんどくさがりやで節約とはわりと無縁にいきてきましたが、このルルギネスの財布のためならば頑張れる気がします。